予約販売開始のお知らせ

いつも「まじガマンできない」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度多くのお客様からのご要望を受けまして、もうどうしよう(プレーン)の予約販売を開始することとなりました。

10月1日(木)より、お電話または店頭でのご予約受付を開始いたします。

※誘惑に負けたレーズンにつきましては、数量が限られておりますので、今まで通り、当日店頭での販売(13:00焼き上がり分の整理券を先着順で販売)となります。

ご予約方法についてご案内致します。

【ご予約いただける商品】

もうどうしよう(プレーン)のみ。お一人様5本までとなります。

【ご予約方法】

・ご予約の受付は1週間前から前日までとなります。当日のお取り置きはいたしません。

お電話、または店頭でのご予約を承ります。

・お名前、ご連絡先(お電話番号)、ご希望日時、お受取時間をお伝えください。

・ご予約お電話番号 025-223-7010

【注意事項】

・お受取予定時間の変更及びキャンセルにつきましてはお早めにご連絡下さい。

・お受取予定時間から1時間が経過した場合はキャンセルとさせていただきます。

・店頭販売も行っておりますので、ご予約をお受けできない場合もございます。

・当日のお取り置きはいたしません。

・なお、ご予約方法は変更する場合がございます。その際は店頭・ホームページ・インスタグラムにて告知致します。

 

これからも、当店の食パンを多くの皆様に楽しんでいただけますよう取り組んで参ります。

また、当店では新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みを継続して参ります。

新型コロナウィルス感染症対策について

お客様におかれましても、引き続き他のお客様との距離を保ちお買い求め下さいますようご協力をよろしくお願い致します。

今後とも「まじガマンできない」をよろしくお願い致します。